☆予告☆ブラックフォーマル受注会

 

 

 

 

 

 

fuse鹿屋店からお知らせです✨

4/25(木)~5/6(月祝)のGW期間中💡
ブラックフォーマルの受注会を開催します✨

普段はなかなか見に行く機会がないブラックフォーマル。
急に必要になって慌てて買いに行き、
結局サイズやデザインが合わないものを買った・・・など、
いざと言う時に困った、という話をよく聞きます。

結婚式などとは違い、急に訪れるものだからこそ、
大人のマナーとして、自分に合ったものを1着は持っておきたいですね✨

社会人になって、まだブラックフォーマルを持っていない方、
持っているけど、そろそろ替え時かな~と感じている方、
ぜひ、一度試着しにいらしてみてくださいね⭐

さまざまなデザインやサイズ、小物などを取り揃えて
お待ちしております✨